blog

2022年10月31日 20:30

10月の最後の週末、

「第20回 工房からの風-craft in action」

無事に終了いたしました。

土曜日、日曜日ともに穏やかな秋晴れで、

会場は本当に気持ちの良い空間でした!

3年ぶりの通常開催、20回というアニバーサリー展であること、

そしてお祝いしてくれているような美しいお庭と秋晴れのお天気!

2日間、本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

写真はあまり撮れなかったのですが、

私のテントは光がたくさん入る素敵な場所でした~

水族館シリーズ(?)の作品たちも、生き生きとして見えました。

会場に足を運んでくださった皆さま、

作品を見に来てくださった皆さま、

会を支えてくださったスタッフの皆さま、

本当にありがとうございました。

 

また次の展示に向けて、頑張ります!

 

CHIAKI KAWASAKI

 

2022年10月28日 20:57

「第20回 工房からの風-craft in action」

明日からの土日、開催いたします。

3年ぶりの通常開催、ぜひ、帰ってきた工房からの風の雰囲気を

じっくりと味わっていただきたいです。

私のテントはニッケ鎮守の杜

入り口からのレンガ道を進んだ右手側にあります。

今回初の試みでモビールなども吊るします。

幸いお天気も良さそうです!

秋のお庭をお散歩しながら

各テントをゆっくりと回ってみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。

***

※今展でのお会計についてですが、各テントごとに対応が異なります。

私のテントでは現金のみの対応とさせていただきます。

クレジットカードや各種キャッシュレス決済は

ご使用いただけませんのでご承知おきください。

よろしくお願いいたします。

 

2022年10月23日 16:39

工房からの風まで、ついに、いよいよ!あと一週間です。

3年ぶりの通常開催。

どきどきしつつ、最後の準備を進めています。

もふもふ動物モチーフの作品たちと、

ひょっこり現れた

お魚シリーズもお持ちします。

 

工房からの風のホームページでは

恒例の作家紹介が始まっています→

今年は54ブースもあるので、読み応えがあります!

お出かけ前に、気になる作家をチェックしていくのも楽しいですよ~

あれこれ気になる作品がたくさん…

じっくり読みたいところですが、直前はいつもバタバタ;

落ち着いて熟読したい…

 

また、今回は20回のアニバーサリー展ということで、

特設サイトも立ち上がっています。

ぜひこちらも併せてお読みください。→

 

あとはお天気が気になるところです。

良いお天気に恵まれますように!

 

アイテム: 13 - 15 / 89
<< 3 | 4 | 5 | 6 | 7 >>