「工房からの風」終了いたしました

2022年10月31日 20:30

10月の最後の週末、

「第20回 工房からの風-craft in action」

無事に終了いたしました。

土曜日、日曜日ともに穏やかな秋晴れで、

会場は本当に気持ちの良い空間でした!

3年ぶりの通常開催、20回というアニバーサリー展であること、

そしてお祝いしてくれているような美しいお庭と秋晴れのお天気!

2日間、本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

写真はあまり撮れなかったのですが、

私のテントは光がたくさん入る素敵な場所でした~

水族館シリーズ(?)の作品たちも、生き生きとして見えました。

会場に足を運んでくださった皆さま、

作品を見に来てくださった皆さま、

会を支えてくださったスタッフの皆さま、

本当にありがとうございました。

 

また次の展示に向けて、頑張ります!

 

CHIAKI KAWASAKI