クラフトフェアまつもと2015終了しました。

2015年06月04日 22:15

今回初めて出展させていただいた、クラフトフェアまつもと。

2日間ともに良いお天気に恵まれました。

特に1日目は暑かった・・・!会場を一周したら日焼けしたという方、多いのでは(笑)

私は有料テントを借りての出展だったので、場所は初日の朝くじ引きで決まりました。

木陰のなかなかに良い場所を引き当てましたよ!

場所が良かったことと、フェアの力も手伝って、たくさんのお客さまに見ていただけました。

初めてアクセサリー以外の雑貨も持って行ったのですが、

たいへん評判が良かったので、今後いろいろ作ってみようと思います。

お客さまから返ってくる反応が、本当に励みになります(^_^)

2日間、あっという間でしたが、足をお運びいただいた皆さま、

作品を気に入ってくださった皆さま、そしてフェアの運営スタッフの皆さま、

ありがとうございました!

オーダーいただいたお客さま、今しばらくお待ちくださいませ。