初日、終了しました。

2016年04月30日 00:05

「OZONEクラフトマーケット2016」、1日目無事に終了いたしました。

ばたばたと準備をして、こんな感じになりました↓

私のブースは7階のN棟、OZONE住まうとサロンの脇にあります。

OZONE住まうとサロンは、今回のクラフトマーケット期間中のイベントである、

クイズラリーや、スタンプを集めて参加する抽選会の会場にもなっています。

少し分かりにくいかもしれませんが、ぜひブースを探してみてください♪

それから、販売作品とは別に「つくり手ショーケース」という展示も

3階にて開催しています。

こちらは1期、2期、3期に出展する全ての出展作家の作品を展示しいています。

どんな作品があるのか、気になる作家を探すインデックスのような位置づけのようです。

私の作品も並んでいますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

すぐ隣ではさまざまなワークショップも催されているので、気になる方はぜひ。

私の参加する1期は明日30日(土)で終了します。

お近くにお立ち寄りの際には、遊びに来てください。