ANT WORKS GALLERYさまにて、お取り扱いが始まりました。

2015年07月14日 02:05

ご無沙汰しております。

連日の暑さで、溶けかけの日々を送っております。

さて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、

出雲市のANT WORKS GALLERYさまにて、

作品のお取り扱いをしていただけることになりました\(^o^)/♪

一畑電鉄の出雲大社前駅を出てすぐ右手にある、素敵なギャラリーです。

実は数年前、出雲旅行に行ったばかりだったので、

出雲の神様たちがご縁を運んできてくれたのかなぁ~と思ってみたり。

下の写真は出雲大社前駅。ステンドグラスのあるかわいらしい駅舎です。

お取り扱いいただくのは、「むしめがね」と、「錫ボタン」です。

むしめがねは、もともとはジュエリーの展示用ディスプレイとして

つくったものでしたが、好評につき作品として出すことにしました。

真鍮の色は使い込むうちに深く落ち着いた色合いに変化していきます。

錫ボタンは、金鎚でひとつずつ叩いて成形していますので、

さまざまな表面の模様や、かたちが楽しい作品です。

出雲、とっても見所満載なところですので、お立ち寄りの際にはぜひ!

■ANT WORKS GALLERY(アントワークスギャラリー)

〒699-0711島根県出雲市大社町杵築南1342-8

神門通り一畑電鉄出雲大社前駅より徒歩2分

https://www.kichiya.jp/index.html